【09/05/31】ぎりぎり天候にめぐまれ【埼玉スタジアムA】

朝から今にも雨が降り出しそうな空模様でした。練習を終えて、駐車場に向かう時に降り出したので、ぎりぎり打たれずに済みました。
埼玉スタジアムA 2009年05月31日(日)09:00 ~ 11:00
ドシドシご参加ください☆
参加 (16) →JakoZ mutchy あさの かず きしもと こま しょしょ じゅん たおか はや まっきー むね やの よし りょうた バティ 
不参加 (12)→gucci えのもと こみ さいふぁ たか たけ ちえ なかやん のり はしづめ やま パグ_Job 
不明 (4)→さか じゃす はじめ ガッチ 
先週がBBQで全員休みだったのと、割と気温が高く、湿度も高かったため、いつもよりも足が重かったかもしれません。それでも、がんばってみんなよく走っていました。
【本日の練習メニュー】
準備運動→鳥かご→ピヴォ当てからのシュート→ピヴォ当てヴァリエーション→ゲーム→プチ大会
チャンピオンズリーグ決勝の影響からか、バルサ流のポゼッショニングフットボールを目指して、パス回しを意識するメンバーが多かったです。
疲れからかなかなか上手く回らないシーンも見られましたが、何とか根性で乗り越え、本当によくがんばりました。
しょうさんとまっきーさんの対決。今回はスピード勝負ではないようです。
まっきーさんのナイスカット
たおけんさんのヒールシュートはバティがなんとかセーブ。
むっちーさんが久しぶりに練習に参加されました。体力面できつそうでしたが、これから調子が上がってくることでしょう。
Jさんが監督として参加されました。バルセロナにビッグイヤーをもたらした38歳のイケメン監督グアルディオラにはおよびませんが、参加ありがとうございます。
来週も登録人数が少なめですので、みなさん早めに登録しましょう。

3 Replies to “【09/05/31】ぎりぎり天候にめぐまれ【埼玉スタジアムA】”

  1. お疲れ様でした!
    今日は少し長めに練習しましたが、やのさんのヒールは素晴らしかったですね☆
    ご覧になられた方は是非真似してみてください(・∀・)!
    パスを意識したゲームを行いましたが、よく出来ていたと思います。いつもよりちょっとサルっぽい感じで良い感じでした!
    これから湿気も高く暑くなり、体力的にきつくなりまうすが、きついときは無理をせずに、自分のペースで楽しみましょう☆
    りょさん、多忙の所早速の更新ありがとうございます!
    みなさんも是非コメントを~( ´∀`)/~~

  2. おつかれさまでしたー。
    パスゲームは楽しいですねー☆
    パスをうけるためには、ちゃんと走らないといけませんねえ。
    スタミナがある序盤はよかったんですが、
    途中からスタミナが切れてしまい、全然走れませんでした。
    睡眠ちゃんととらないと危ないなあと感じました。
    皆様も体調管理にはお気をつけください。
    しかし、帰りの豪雨は凄かった。終わったあとでほんとよかった^^;

  3. 本格的に復帰させていただき、
    ありがとうございました。
    怪我なく無事に終えることができました。
    アラフォー世代として頑張りますので、
    今シーズンも(雪が降るまで)よろしくお願いします。
    走りこみと基礎練しないとついていけない~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です