【12/09/23】悪童と無垢な赤ん坊のいる体育館で【某体育館】

 暑さ寒さも彼岸までといいますが、「秋分の日」の今日は朝から雨が降り続けて急に肌寒さを感じました。雨と言えば最近は雨に打たれてサルをすることが無くなりました、たまたま体育館だったことがありがたいです。ひょっとしたらむ代表は未来の天気が見えるのでしょうか?

  • ▼参加11人
  • むねとう はしづめ J ボシ しみず こま あさの おく こみ りょうた たおか
  • ▼不参加11人
  • cypher しょしょ やの よし じゅん ナカヤン カワイ はや ゆーし ぐら まつうら
  • ▼未定2人
  • やま りょーま 
久しぶりに参加されたこみさん、相変わらず良く動きます。そしてよくしゃべります(笑)。2時間ずっと何かをしゃべっていました。
一方、こまベイビーは非常にクールな赤ちゃんでなかなか泣かないのですが、今日はそこそこ泣いていました。休憩チームがあやします。
今日も悪童っぷりをはっきしたあつき君。
ゴール前でシミュレーションして ヾ( ´Ω`)ノ
点を取られた味方のゴレイロにも ヾ( ´Ω`)ノ
ルーニーを超えたか?
というわけで動けるようになってきましたので、来週は秋晴れの下、思いっきり走りたいですね!!!

“【12/09/23】悪童と無垢な赤ん坊のいる体育館で【某体育館】” への1件の返信

  1. BDに悪童登場!?
    悪童のシュミレーションとゴールパフォーマンスには困ったもんです。
    しかし、試合前に礼儀正しく『お願いします』と挨拶するので、憎めない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です