【2015/12/27:55】2015年蹴り納め1回め!【埼玉スタジアムA】

2015年通常活動ラストです!!1年間本当にありがとうございました!!

SONY DSC

▼参加19人
cypher しみず カワイ しょしょ むねとう あつき じゅん おおむら みっちー やの はしづめ たおか あさの ゆうすけ よし J りく ゲスト2

前日大会参加したメンバーは足が重く動くが悪かったですが、その中でもあつきは良いゴールを決めてましたね…!

キャプテンも腰が復帰したようで良かったです!!
ぼしさんも腰を痛めております…はやい快復をお祈りしております!
みなさんも腰は大切にしましょう!

あつともかなりレベルアップしましたね~(^^)!
また一緒にプレイしたいです!!

さぁ、残るは泣きの蹴り納め大晦日です!!

何卒よろしくお願いいたします!

“【2015/12/27:55】2015年蹴り納め1回め!【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 参加人数も多く熱い試合が見られた日でした。
    みんなよく動くなぁ〜

    僕はリクに点を取られたことが悔しかった(T_T)
    見事にやられましたね。次はシャットアウトします……けちょんけちょんにやられそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です