【2016/02/14:8】ビブスも借りられるとは【美園多目的ホール】

春の嵐中でしたが幸いにも室内フットサル!

DSC_0603
▼参加16人
むねとう しみず はしづめ じゅん ボシ たおか はせがわ あさの こばやし やの かねこ あつき つばさ のん

多くのご参加ありがとうございました!
今日は久しぶりに未来のなでしこも参加!強気のドリブルが最高ですね。どんどん伸ばしていって欲しいです。
下半身の重心が良いですよね~(^^)

あつき杯まであと少しです!是非多くのご参加をお待ちしております!

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です