【2017/3/26】久しぶりの東川口開催【FFC東川口】

雨の予報もあり久しぶりのFFC東川口開催でした!


▼参加15人
しょしょ てつし じゅん ボシ カワイ むねとう はしづめ おおむら しみず やの みっちー たおか おく ゆうすけ Jako

キレキレのおおむらさんキッズに挑む、もりさんキッズツインズはサッカー未経験とのことでしたら、良いライバルになりそうでしたね!

おくさんも復帰されて嬉しい限りです(^^)

今週もキッズをみていただいた皆さま、ご参加の皆さまありがとうございました!!

“【2017/3/26】久しぶりの東川口開催【FFC東川口】” への2件の返信

    1. ご一緒していただいてありがとうございました!!
      タイミングがあって、同年代で対決できて良かったです(^^)
      また是非おじさんたちとご一緒していただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です