【2019/12/16】2019年通常活動50回目!【フットサルポイント越谷】

今週はプレミア決勝のため、越谷開催です!

久しぶりの参加、久しぶりのゴールもありました!

今週もエンジョイフットサルをありがとうございます!

今年もあと残りわずか!引き続き何卒宜しくお願いします!

“【2019/12/16】2019年通常活動50回目!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. これは開始直後のリフティング部ですね、最後の方だったらもう少し滑らかに動けてましたけどね~、まぁ今回はそれくらい風も強く寒かったですね。

    久しぶりにさっちゃんやじゅんぺーさんが参戦!忙しい師走の中の参加、BD愛ですなぁ。

    最近どうにも膝が痛む私。だましだましやってましたがやっぱりそれだといいパフォーマンスは生まれませんね。
    というわけで来週は休ませていただきます、しみず先輩すんませ~ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です