【2006/12/17】FCライズさんとゲーム【J-FOOT浦和美園】

急遽対戦となりFCライズさんと初対決です(・∀・)
2006年12月17日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (12) →hiro おぐり さいふぁ そご~ たかはし なかむら はや むね ゆーし よしだ ゲスト(なかやんさん) ゲスト(まさゆきさん) 
不参加 (11)→かず こばたけ こみ さち しょう たおか たぐち ちえ はしづめ はやの りょうた 
不明 (1)→パグ
お相手様の要望で10分回し!体力つくかもしれませんね!
お相手の人数もあり、途中からBD2チームの3回しでした。
ゲスト参加のお二人も交えて楽しくゲームが出来たと思います。
そして珍しく組織プレイ的なことを試みようとしました(・∀・)
詳しくはBDオフィシャルサイトの会員用スレをごらんください。
ライズさんとはまた次回ご一緒していただける予定ですので、楽しく勝利しましょう!
本年の活動キロクは締めているので、簡単に活動記録でした(・∀・)
>よしださん
例のブツ、ありがとうございました☆☆☆

“【2006/12/17】FCライズさんとゲーム【J-FOOT浦和美園】” への3件の返信

  1. いや~準備体操不足のサッカーは辛かった。スルーパスに追いつくことが出来ず、足をひぱったような・・・。ゆ~しさん、はやさんのパスは厳しかった(笑) 
    しかしBDは味方なのに何故かブーイングを・・・一人だけアウェーな気分でした(*^_^*) ブーイングを感激に変えますよ(*^^)v
    ライズさんは良いチームでちょうど良い対戦相手でした。また対戦したいですね。

  2. >じゃすみん
    愛のあるブーイングですよ~!(・∀・)
    だけど皆さん、愛があってもブーイングは程々にお願いしますね!(^^)
    なにとぞ!

  3. おつかれです。
    >はやさんのパスは厳しかった(笑)
    すまんです。わかっちゃいるけど・・・。
    たぶん追いつくスピードだとカットされるかなとか考えて厳しく出してしまいました。
    もう少しいいタイミング、スピードで出せればと思います。
    その相手によってタイミング、スピードをかえるのは難しいですね^^;
    今度から無理してパスではなくドリブルも選択肢に入れます。(永井ばりに)
    すぐ難しいパス狙っちゃうんだよな~^^;
     
    >しかしBDは味方なのに何故かブーイングを
    むねさんのいうとおり愛のあるブーイングですよ^^
    自分が入ってきてからいろんな人を見てますが、
    こんなに早くチームになじんだ人は珍しいと思いますよ。
    ジャスミンはきっとみなさんにとって愛すべき
    キャラクターなんですよ^^
    とほめてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です