【2006/12/24】蹴り納め【フットコム】

クリスマスイブ!
そんななか、お集まり頂いた皆様ありがとうございます☆
参加 (11) →さいふぁ そご~ なかむら はしづめ はやの むね やま りょうた ゲスト(なかやんさん) パグ 
不参加 (12)→おぐり かず こばたけ さち たおか たぐち ちえ とも はや まさゆき ゆーし よしだ たかはし
不明 (2)→hiro しょう 
みんなイマイチ場所が解らず・・・w
到着時も色々ありましたが、結果楽しめたので良しですね(・∀・)
軽く鳥かご→トラップシュート練習→流れのシュートパス練習をしてゲーム!
結構長い時間でのゲーム、人数も少なく、とっても疲れましたが、たまには良いものです・・・(・∀・)
今年の蹴り納めとなりました!お疲れさまでした!

“【2006/12/24】蹴り納め【フットコム】” への1件の返信

  1. みなさん1年お疲れ様でした。
    移動の際にはしっかり下準備しないとね!
    来年はベッキの勉強をしてみようかな!!
    ベッキ、極めてみようかな(*^_^*)
    目指せ、FCBDのフランコ・バレージ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です