【06/05/07】J-FOOT浦和美園

【出欠情報】
J-FOOT浦和美園 2006年05月07日(日)10:00 ~ 12:00
Dコートです
参加 (11) →さいふぁ ささ さち たぐち とも はしづめ はやかわ むね りょうた パグ りく
不参加 (4)→hiro たおか よしだ こばやし 
不明 (2)→はじめ やま 

雨も覚悟しておりましたが、何とか持ちました!
晴れ男・女がいるのかな?
本日は久しぶりの練習でした!
パスやトラップ・シュート・4:2などを行いました。
その後は久しぶりの紅白戦です。
チームは流動的でしたので、得点&アシストをまとめます。
りょうた(とも)
きゃぷ(-)
ささ(-)
ぱぐ(りょうた)
りく(はや)
はや(さち)
さち(はや)
たぐ(きゃぷ)
ささ(さいふぁ)
たぐ(ささ)
さち(さいふぁ)
ぱぐ(きゃぷ)
とも(りょうた)
りく(-)
さち(ささ)
たぐ(むね)
さち(むね)
おお、こう並べてみると凄いですねw
みんなが得点・アシストに絡んでいるのかな?
素晴らしい~☆
久しぶり参加のとももお疲れ様でした!
また是非!
お疲れ様でした!

“【06/05/07】J-FOOT浦和美園” への6件の返信

  1. ただいま~
    むねとうさん、さすが早いなぁ。。
    久しぶりのさるは楽しかったけど、とても疲れたかもー(*_*)
    雨の中、お疲れ様でした☆

  2. お疲れ様でした☆
    久しぶりだと疲れますよね~(;´ρ`)
    都合がついたらまた是非!じょじょに慣れてきますよ!
    レッズ戦が無いときに是非イオンランチを・・・(´∀`)つ
    うはー、レッズ完勝だ。

  3. お疲れ様でした~
    どうも、晴れ男のはやですw
    ともさん、ボール顔面直撃させちゃいましたけど、大丈夫ですか?すみませんでした!!
    懲りずにこれからも参加してくださいね^^
    今日は練習ができてよかったですねえ~
    目的をしっかりやっていけばきっとうまくなっていくと思うので頑張りましょう~
    小野のループシュートに魅せられてさっきプレーしたばかりなのにまたサルしたくなりました^^;

  4. お疲れ様でした☆
    やはりはやさんが晴れ男でしたか・・・ニヤリ。
    今後、練習の機会も多くなりますので、キャプテンに頼ってばかりではなく、みんなで練習メニューを決めていったり出来たらなぁと思います(・∀・)
    >小野のループシュートに魅せられて
    激しく同意です!やりたいやりたい・・・・。
    プライベートコートが欲しい・・・・w

  5. お疲れさまでした~☆
    確かに慣れてくるもんですよね!
    FCBDに参加して約1ヶ月・・・。多少の事では疲れなくなってきました!足元はおぼつかないですが(^。^;)
    なので、ともさんもブランクを取り戻す為にまたやりましょー(⌒▽⌒)
    雨男の私以上の晴れ男が居たんですね~ww練習終わるまで雨を降らせないなんて、さすがはやさんです☆
    プライベートコートがあれば、時間を気にせず出来るんだろぅなぁ~。。。むねさん!買ってくださいww
    皆さん、来週国際交流がんばってください!!・・・いいなぁ~。。。

  6. お疲れ様です☆
    ああぁ~!
    そういえば、雨男でしたよねw
    そんな噂を聞いたときがあります。
    来週は大変残念ですが、別の機会もあることでしょう(・∀・)!

むね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です