【06/05/28】練習~【東川口】

またも初場所でのチーム練習です。
【出欠情報】
2006年05月28日(日)09:15 ~ 12:00
参加 (12) →mutchy さち しょう たぐち はしづめ むね ゆーし よしだ りく ゲスト1(予定) ゲスト2(予定) パグ 
不参加 (6)→hiro たおか とも はやかわ やま りょうた 
不明 (1)→さいふぁ 
場所が解りづらいと思いきや、解りやすい。だけど、たどり着けないとても妖しい場所でしたw
想像以上の場所で、なんかタイムスリップしたみたい・・・(☆∀☆)
色々と制限等面倒な部分はありますが、料金や気候的な問題を省く事が出来るので何卒ご了承をお願い致しますm(_ _)m
本日はドリブルをまじえたボールタッチや、1:1、鳥かご、ゲームを行いました。
キャプテン、練習有り難うございました!
ぱぐさん、ゆーしさん、送迎ありがとうございました!
あっ!ぱぐさん、ドリンク代を払い忘れてしまいました・・・。次回お渡し致します(^^ゞ

ナ カ ム ラ !

キレが戻ってきた二人です(´∀`)つ

遂に今シーズン始動!

“【06/05/28】練習~【東川口】” への3件の返信

  1. みなさん、お疲れさまでした。
    久々過ぎてボールがどこにあるのか分からないことが多かったんですが、
    みなさんと楽しく過ごせたことが何よりかな?と。
    足を引っ張らないようにガンバリますので
    よろしくどうぞ!
    W杯も近づいて来たので
    みんなでも盛り上がりましょう!!!

  2. 今日もお疲れさまでした。
    足を一歩踏み入れたときの、あの学校臭さがたまらなかったです。
    mutchyさん
    おかえりです。
    今回のBBQでもおいしい白ごはんが食べられますか?
    ぱぐさん
    私もお茶代払いわすれた…
    ごめんなさい、来週は忘れません。
    ゆーしさん
    送迎どうもありがとうでした。

  3. みな様お疲れさまでした☆
    中学時代を思い出す体育館でした!貸切(?)だったのが良かったです♪
    mutchyさん
    半年ぶりのプレーとの事でしたが、一番元気だったような・・・。見習わねば!!
    これからの輝きを楽しみにしております☆
    さちさん
    いつでもタクシィいたしますよ♪通り道であればww
    ゲストさん
    また、やりましょー☆楽しく♪

mutchy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です