【2006/12/16】JOGA越谷【インターナシオナル】

JOGA越谷でリチャード率いるイーオンチームと2回目のフットボール!
参加 (10) →hiro(もしかすると遅れる?) かず さち ちえ はや むね やま りょうた ゲスト(まさゆきさん) ジャスミン 
不参加 (13)→おぐり こばたけ こみ しょう そご~ たおか たかはし たぐち はしづめ はやの ゆーし よしだ パグ 
不明 (0)→
前回よりも熱いイーオンチームでしたがエンジョイプレイ!
BDからはレディースも参加し楽しくできました☆
本年の活動キロクは締めているので、簡単に活動記録でした(・∀・)

“【2006/12/16】JOGA越谷【インターナシオナル】” への3件の返信

  1. リチャードなかなかやるな~。さすがインターナショナルカップ。世界を知ることが出来ました。
    次は世界をビビらせてやる!
    >参加したBD各位
    私に関すること、リチャードに変なこと吹き込まないでね(笑)

  2. >じゃすみん
    三連戦お疲れさまでしたw
    変なこと?(^^;
    誰か変なこといってたのかしら?駄目ですよーw

  3. リッチはホント、好感持てるプレーヤーでした。ポジショニングもいいし、なんといっても、良く声をだしていました。パスを出しやすくて、もらいやすかったです。
    やっぱり、パスが欲しければ相手の名前を呼ぶってのがいいですね。
    また一緒にやるのが楽しみです。

むね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です