【07/08/11】伝統の一戦【記念総合体育館】

記念総合体育館 2007年08月11日(土)17:00 ~ 21:00
参加 (10) →JakoZ mutchy かず こみ たおか ちえ はや むね ゆーし ガッチ遅刻。 
不参加 (17)→Kao gucci hiro こま しょしょ じゃすみん たか たけ なかやん のり はしづめ まっきー やの やま よし りょうた パグ 
不明 (1)→とも(ぬの) 
暑いんです!ι(´Д`υ)

暑いんです!(;´ρ`)

途中から流動的なメンバー構成でしたので、結果だけ流します。
1-0
こみぃ(-)
0-0
1-0
たおか(-)
0-3
0-1
0-5
1-1
はや(-)超スーパーロング!
0-2
0-1
0-1
0-4
1-1
たおか(-)
0-3
0-2
1-2
むね(-)
もう数試合あったと思いますが、暑さのため記録がっ・・・( TДT)
暑い中お疲れさまでした!
暑い中で丁寧なプレイがどれだけ出来るか・・・これが課題でしょうか。
ゆーしさんと相談しましたが、通常の紅白戦で全員触らないとノーゴールとか、多少のしばりをつけたゲームをして、パスアンドゴーを習慣的に出来るようになれば・・・なんて思ってみたり(・∀・)!
>がっちさん
時間無いなかご参加有り難うございました!

“【07/08/11】伝統の一戦【記念総合体育館】” への2件の返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です