【07/10/28】快晴の空の下、室内練習【FFC東川口】

もともとは雨の予報でしたが、台風一過の快晴の日曜日となりました。
FFC東川口B 2007年10月28日(日)09:00 ~ 11:00
【出欠締切10/14】
参加 (17) →kao かず こみぃ さいふぁ しょしょ じゃす夫 たか たけ ちえ はや まっきー むね めぐ やま ゆーし りょうた パグ 
不参加 (10)→JakoZ gucci hiro こま たおか なかやん のり はしづめ やの よし 
不明 (3)→mutchy(もしかして?) さち とも(ぬの) 
まずは10分ほどシュート練習。先日のACLで決めたワシントンのシュートを再現できるように、トラップしてファーへシュート。それにしても、浦和レッズ、すばらしい!!
4チームに分かれてゲーム。
広いコートでしたが、皆が良く動いていてパスがつながる良いゲームが多かったです。大会に備えて、少しずつプレスを強くしていきたいですね。
ちえショート。これは惜しくもしょしょさんにキャッチされてしまいましたが、トウキックっでキレイに決めたシーンがありました。
久しぶりのむっちーさん。非常によく動いています。
たかさん、初大会に向けてナイスゴールを連発しました。
本日もお疲れ様でした。

“【07/10/28】快晴の空の下、室内練習【FFC東川口】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした!
    今日はサルを終えた後、外に出た瞬間の気持ちの良さに参りましたw
    外でやりたかったですねぇ。
    でもこちらもサルの醍醐味を味わえるコートでもあるのでたまには使っていきたいと思います。
    さぁ年末に向けて、楽しくまったり蹴りましょう~☆

  2. 今回は気持ちよく動けたな。
    華麗なパス回しが出来たこと、ドリブルで切り込めたことが良かったです。
    山さんに褒められたことが良かった。成長の証しかな!!

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です