【08/11/16】やっぱり雨が止んだよ!【グラマード浦和】

朝から本格的に雨が降り続いていましたが、9時くらいには止みはじめました。意外と暖かく、気候的には悪くない午前となりました。
グラマード浦和 2008年11月16日(日)09:00 ~ 11:00
不明の方、ご都合つきました是非!何卒!
参加 (17) →いわい こみ(ゲスト) こみ さか じゃす じゅん たおか はしづめ はや はやゲスト まっきー むね やの やま りく りょうた バティ 
不参加 (20)→JakoZ gucci hiro あさの かず かみ こま さいふぁ さち しょしょ たか たけ ちえ とも(ぬの) なかやん のり ゆーし よし ガッチ パグ 
不明 (0)→
【本日の練習メニュー】
準備運動→軽いゲーム→3タッチ制限ゲーム→ゲーム→プチ大会
朝からの雨のせいでスリッピーな人工芝となっていました。ボールも「キュッキュ」鳴って、ちょっと怪我が心配な環境。
こんな日はちょっと早めにきて、きちんと準備運動とアップするのがよいですね。
Jさんが相変わらず、中盤から前線にかけての良い動きで非常によくボールに絡んでました。
やまさんも今日は攻撃的なポジションで、シュートシーンが多かったです。
そんな調子のいい二人には運が味方してくれず!? 惜しいシーンが多かった。 その分、じゅんさんが点取り役としてチームの圧倒的な強さに貢献していました。
はやげすとさんも、とんでもない運動量で前から後ろまで縦横無尽に駆けてましたねー。そしてきっちりゴールを決める決める。
まっきへっどまっきーさんいわく、身長が足りなかった。。。このボールはJさんの餌食に。
じゅん1タイミングでかわすじゅんさん
じゅん2おしいシーンでした。
今日は雨が予想されるなか、みなさまお疲れ様でした。
みなさん怪我がなくてよかったです。
来週は3連休の真ん中ですね。家でゴロゴロするより、外でサルしましょう!!

“【08/11/16】やっぱり雨が止んだよ!【グラマード浦和】” への5件の返信

  1. お疲れ様でした!
    雨天の中、皆様ご参加ありがとうございました!
    運良くほぼ雨に打たれずに済んで楽しめましたね~
    いやしかし、はやげすとさん、縦横無尽に凄いっす。
    更に凄いのがリクが右サイドのその上がりをしっかり感じ取ってケンゴばりのパスを出してゴール!なんてプレイがありましたね。素晴らしい☆

  2. いや~見事にやまさんがシュート外してましたねo(><)o…私も人のことは言えませんが!
    先週に続きトラップが…足元の技術を磨かなければ。今年の目標は『何事にもストイック』今年も1ヶ月半ですが最後まで目標に向かって頑張ります!

  3. ほんと、シュートが入らんねえ・・・。
    色々微調整してたんですけど、全然効果無し。
    結局は、シュートの瞬間より事前の準備動作が大切なんでしょうね。きっと。
    リクにあっさりかわされて、ドッキッ!としました。千代の富士が貴花田に負けた時って、きっとこんな気分だったに違いない。

  4. 私は、スリッピーな芝によりシュートまでいかず
    トラップミスをしチャンスを潰してしまってました>_<
    グラウンド状態が悪いほど、技術の差が出る気がしました。
    雨でもしっかりトラップできるようにしたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です