【11/04/10】満開の桜の下で【埼玉スタジアムA】

今年も時期が来たので、桜は変わらず一斉に咲きました。人生の短さと比べたら自然界の時間は無限の存在に感じます。今年のお花見は自粛ムードですが、サルの時間は遠慮なく楽しみましょう!

▼参加(15人)
むねとう まっきー しょしょ やま りょうた JakoZ J じゅん やの おく たおか ボシ あさの  cypher  さか
▼不参加(10人)
カワイ はしづめ こま ぐら ナカヤン えのもと ゆーし よし こみ はや  gucci たけ  黒パグ

練習開始前にさかさんへの恒例のプレゼントが渡されました。とってもかわいいユニフォームにかわいい名前がプリントが。「BDイチのちゃら男」と呼ばれる、さかさんも、すっかりパパの表情を見せるようになった気がします。やっぱり人生は短いですね。

となりのBコートではレッズレディースがアップしていました。ボンバーヘッドの荒川選手も近くで見ると、細くて華奢で色白でフツーの女の子と変わりませんねー。鳥かごのアップをキャピキャピしながら、おこなっていました。

今日はしょうさんがエネルギー切れを起こすほど、ペース配分が難しい展開が続きました。最近ありがちな、カウンターの打ち合いということはあまり無かったのですが、走らなきゃという意識が高くなってきているのかもしれませんね。外部の人に見られるからでしょうか?

東京にウキウキで復帰したJさんが、華麗なルーレットを見せていました。いつもなら、必要ないところで、余計なプレーなのですが、今回は必要なときに必要な半径だけ回っていて、すばらしかったです。ループシュートは残念でしたが。

というわけで、今週もおつかれさまでした。
大会参加者ははやめに登録をお願いします。

今日の練習後には、まっきーさん、おくさん、おくさんの奥さん?彼女? とレッズVSモンテディオの練習試合を観戦しました。レッズの応援はお休みで、埼玉スタジアムは山形の応援だけが響いてました。埼スタで応援のアウェーが見られるのは、最初で最後かもしれませんね。
結果は3-0でレッズの圧勝でした。攻めが単調でリズムもなく、ディフェンスはザルのようで、内容は決して良くないと感じましたが、まっきーさんが言うには最近のレッズの試合のなかではかなり良かったとのことでした。本当に強いレッズが見れるのはいつのことでしょうか。

“【11/04/10】満開の桜の下で【埼玉スタジアムA】” への5件の返信

  1. 今日もお疲れさまでした~。
    すみません、ちゃんと紹介してなかったですが、ヨメです。
    何気に、結婚して6年も経っている身でして。。
    レッズの試合後にあった義援金活動には、選手がたくさんきてましたよ!
    峻希とセルの箱に、入れてきましたー。

  2. おつかれさまでした!
    天気もよくて、人もいっぱいいて、サッカーばかりの空気感が良い感じですよね。
    レディースはBコートなのにぼくらはAコートという・・・
    来週も皆様是非ご参加よろしくお願いいたします!

  3. 岐阜から戻って参りました!!
    いや~フットサルはいいね~。
    フットサルができる喜びを噛み締めることが出来ました!!

  4. 素敵なプレゼントありがとうございます(^o^)
    家族もとても喜んでました!
    これからはチャラいプレーは止めて大人のプレーを楽しみます!!
    たぶん…

  5. お疲れ様でした。
    さすがチャリティーマッチの日ですね。人が多くて活気があって楽しかったです。
    やっぱりサルは気持ちいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です