【12/05/13】爽やかな好天の下【JF浦和美園D】

最近天気が不安定ですが、今日は気持ちのいい晴天になりました。こんな日に外でサルができるなんて幸せですね。ただ、めちゃくちゃ日焼けします。会社でよく「やけたね」と言われます。
  • ▼参加11人
  • カワイ しみず ボシ しょしょ じゅん りょうた やの はしづめ おく あさの サクリュウ
  • ▼不参加13人
  • たおか gucci むねとう cypher ナカヤン J まつうら はや ぐら よし ゆーし やま たけ 
  • 本日は珍しく代表がお休みでした。でもキャプテンの下、しっかりと準備運動はしていますよ。
    まずはサッカーボールでアップした後、いつものゲームを行っています。
    毎回のことですが、はじめの試合で飛ばしすぎて、キツい状態になるメンバーが多いみたいです。僕も人のこと言えませんが、上手いペース配分で乗り越えましょう。

    しっかりとコースを塞ぎつつ、狙っているそごうさん。カワイさんは中央に入りながら、パスコースを探っています。
    今日はゲーム中に、アツキ君にシュートをぶつけてしまいました。きっとびっくりしたことでしょう。こうして少しずつ、男は強くなって行くんですね。
    今週もおつかれさまでした。

    “【12/05/13】爽やかな好天の下【JF浦和美園D】” への1件の返信

    1. みなさまおつかれさまでした!
      きゃぷてん、りょうたさんをはじめ、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
      一週蹴れないとストレスが溜まってしまって辛いです。。。
      はやく蹴りたい☆

    ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です