【2015/05/17:21】暑くなってまいりました!【フットサル御蔵】

フットサル御蔵開催時は天候がよくないことが多いのですが、今回は気持ち良い暑さでした!

DSC_3604

今日もキレキレのカワイさん。
前日のレッズのようにゴールを量産しておりました!

▼参加13人 むねとう しみず ボシ カワイ やの はしづめ おおむら たおか おく じゅん あさの よし あつき

暑い時にはコートの広さがちょうどよい御蔵ですが、それでも暑さから間延びしたゲームやカウンター一発のゲームになってしまうことも…

最初の3タッチ、2タッチゲームは体力的にとてもキツイですが、ボールが良く回って面白いですよね(^^)

次回は超超久しぶりの体育館です!
是非ご参加ご検討の程よろしくお願い致します!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/05/17:21】暑くなってまいりました!【フットサル御蔵】” への1件の返信

  1. 同じチームになりました周りの皆様のおかげで、ゴールを決めることが出来ました。もっと決めてもおかしくないくらいチャンスをいただいていたのですが…。もう少し落ち着いて周りの状況が見れるようになれるよう頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です