【2015/07/19:30】梅雨明け諏訪公園フットサル!【岩槻諏訪公園】

リニューアルを終えた岩槻諏訪公園でエンジョイフットサルです!

IMG_20150719_092522
参加 むねとう しょしょ はしづめ おく ボシ Jako かわい あつき

なんとかギリギリ8名でゲームができました!ご参加の皆様ありがとうございました!!

諏訪公園を広々使える!ということで最初は少年サッカーゴールでシュート練習からパス・ドリブル練習と、久しぶりに基礎練習をしつつ、
4:4のゲームを行いました。

とにかく暑い中でしたが、小さめに作ったコートでボールもよく動いて良かったです!

 

現時点ではもう一回諏訪公園当選しております!

とてもお安く利用できますので是非ご参加いただけると幸いです(^^)!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です