【2015/08/16:34】山形からの刺客!【JFOOT浦和美園】

久しぶりの2チーム開催となりました!
みんなカラダが重い感じだったのは盆休み疲れでしょうか…

IMG_20150816_084659

▼参加10人 はしづめ むねとう カワイ しみず まっきー ボシ やの あさの たおか あつき

今年も山形から山形サポが来てくれました!

暑い中でも変わらない動きでしたね~!

次回は年末年始でしょうか、楽しみにしております!!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です