【2015/09/26:40】フルコートサッカー【埼玉スタジアム第4グラウンド】

久しぶりに空きがありましたのでフルコートサッカーを開催しました!
IMG_20150926_140430
▼参加17人
むねとう りょうた はせがわ ゆうすけ じゅん やの あさの みっちー ボシ やま あつき ゲストx5

はせがわさんがお友達を多くお誘いいただいたおかげで9:8でゲームができました!ありがとうございます!

スペースが広く、走る距離が多くなるので疲れますが、このくらいスペースがあったほうがボールを扱いやすいのかもしれません。

帰国したりょうたさんも早速ご参加いただきました!

またコート空きがでたら挑戦してみたいと思いますので何卒よろしくお願い致します!

“【2015/09/26:40】フルコートサッカー【埼玉スタジアム第4グラウンド】” への1件の返信

  1. 五郎丸チャンスを外したのが心残りです…
    次こそはルーティーンをマスターしてから臨みたいです(^o^)

みっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です