【2016/01/31:6】結構広く使えそう【美園多目的ホール】

天気が良くなりましたが室内フットサル!

DSC_0601
▼参加13人
むねとう しみず はせがわ おおむら はしづめ おく ボシ ますかわ たおか やの J あつき のりお

施設側で特にフットサルで破損などの問題は無いという情報でしたので、前回より少し広めに。
でも、4:4がちょうど良かったですね。5:5だとフットサルに練習にはなりますが少し狭く、4:4だとスペースが広いので、ゴレイロも使いながらプレイというのが良さそうです。
今回もキッズを見ていただた皆様、ゲームの合間にお疲れのところありがとうございました!!
ゆうすけさん奥様もありがとうございましたm(__)m!!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です