【2016/10/09】大雨!【フットサルポイント越谷】

雨でもフットボールはやります!でも雷は本当に危険です。

img_20161009_085824
▼参加11人
てつし カワイ むねとう はしづめ ボシ まっきー あさの やの ゆうすけ J あつき

雷の予報もあったため、某コートの方に相談して調整することができました。ありがたいですね。
ということで急な場所変更で皆様ご迷惑おかけいたしました…m(__)m
雨の中ご参加ありがとうございました!!

写真はキーパーが上手くなってきた中学2年生。
キックもなかなか良い感じでしたね!!

 

一緒にプレイしてくれる仲間を募集中です!

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2016/10/09】大雨!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. 場所の変更ありがとうございました。お陰で濡れずに楽しくフットサル出来ました*\(^o^)/*

    今回はプレイに集中出来なかったなぁ〜長谷部の心を整えるでも読むかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です