【2017/7/23】現役高校生!【埼玉スタジアム】

今週は涼しい活動となりました!

▼参加16人
むねとう カワイ ボシ ゆうすけ じゅん しみず カマダ はしづめ おく たおか やの イワイ J ゲスト
今週も多くのご参加ありがとうございました!
現役プレイヤーから高校生プレイヤーまで、オジさん達も良い動きをしていましたね~1

これから夏本番です!引き続き無理なく楽しみましょう!

“【2017/7/23】現役高校生!【埼玉スタジアム】” への3件の返信

  1. 曇天の影響で動けると勘違いしたのか?久しぶりにリフティング部で100回越えたからと調子に乗ったのか?
    昨日ははじめから動きすぎ、最後の方は足も止まり守備も人任せとなってしまいました。おなじチームのみんな申し訳ない。
    それに比べてキャプテンは尻上がりによくなり、決めるべき時に決めるあたりはさすがだなぁと思いましたね~

    1. そんな事ない。ボシさんかなりの運動量でしたよー。確かにはしづめさんの角度の無い所のシュートすごかったです。あとヴェルディ強過ぎ。まいった。

  2. リフティング久々に100回超えましたね!
    僕も後半スタミナ不足で動けませんでした。毎回ですが…(ToT)
    川井さんの敵も味方も騙すスルー、ノールックパス炸裂しましたね(笑)
    キャプテンのここぞという時の要所を抑えたプレイには脱帽です。さすがニューヨーク仕込み!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です