“【2019/9/15】2019年通常活動37回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. なんだかんだで結果を残す男りょーちんですが今回は厳しかったですね~
    そもそも何でつけ麺ノルマ制になったんでしたっけ?まぁ面白いからいいけどさ。しかし本当にノルマ制が必要なのはリフティング部ですけどね~(笑)

    久しぶりにじゅんぺーさんに会えると思っていたのに残念でした、体調不良流行ってますからね~、ちっちお大事に!
    まぁでも今来てもね、じゅんぺーさんの怨み節でサルどころではなかったかも?
    次にじゅんぺーさんが来るまでには少しでも順位を上げておいてもらいたいものですね!

  2. りょうちんのつけ麺がノルマ制になったのは、遅刻をしたからですよ!そうですね、リフティング部こそノルマ制ですね!30回行かなかったら……翌週はアルコール抜きとか!?(笑)

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です