【2019/1/13】2019年通常活動2回目!【JFOOTC】

積雪が心配されましたが快晴!エンジョイフットサル!

View this post on Instagram

#フットサル

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿 –

急遽場所変更での開催となりましたが皆様ご協力ありがとうございました!
引き続き何卒宜しくお願いします!

むねとう ○
しみず ○
カワイ ×
そごう ×
cypher ×
中川 ×
いわさき ×
おおむら ○
ハシヅメ ×
ぼし ○
たおか ○
りく ×
タナカンプ ×
ますかわ ○
さか ×
やの ○
とみさわ △
じゅん ×
やま ○
じゃす △
おく ○
かねこ ×
りょ ×
みっちー ×
よし ×
あさの ○
むらもと △
はや ○
古川 ○
たかはし ○

“【2019/1/13】2019年通常活動2回目!【JFOOTC】” への1件の返信

  1. 雪の予報もありましたが明けてみれば快晴のサル日和!というわけでもちろん半袖!すこーしも寒くないわぁ~♪

    バランスのよいチーム分けでナイスゲームが展開されましたね。
    最初の方のゲームは体力的にも頭も余裕が有りあれこれ考えて動けるんだけどね~、いつも最後の方のゲームは余裕が無くなりぐだぐだになってしまいます。
    いや~、やのさんやたおかさんの様な、二時間変わらぬパフォーマンスができるようになりたいものですわ。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です