【2019/11/03】2019年通常活動44回目!【埼スタ】

通常活動時間帯で久しぶりのフルコートです!

多くのご参加ありがとうございました!
大きな怪我もなくエンジョイできました!

引き続きまして何卒宜しくお願いします!

“【2019/11/03】2019年通常活動44回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 久しぶりのフルコート、みんなよく動けてましたね!
    イワイさんキレキレでしたね!ゴラッソも決めてビッグセーブも!
    カワイさんのカットインからのシュートも見事でしたし、ヅメさんはトップ下でさすがのボールさばきでした。
    じゅんぺーさんのポジショニングも良くてイイとこに顔出してましたね。
    しみず先輩はCBに居たはずが、ゲーム終了時にはFWの位置にいましたが(笑)
    りょーちんもそれっぽい声出しで雰囲気を出してくれました!

  2. 久しぶりの日本、フルコート、BD、最高に楽しかったです! オクさんからいいボールをいただいて、上手くカットインしてゴール、気持ちよかった!ありがとうございました!また、11月末に帰国しますので、よろしく御願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です