【2019/11/17】2019年通常活動46回目!【埼スタ】

今週の埼スタ開催です!


画面はイメージです。

ご参加の皆様、大変お疲れさまでした!
今年も残りわずかです。
引き続きまして何卒宜しくお願いします!

“【2019/11/17】2019年通常活動46回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. いやー、サッカー日和でしたね。いろいろなカテゴリーの決勝戦が行われていたので、車と人がいっぱいでしたね。レジスタFCの応援は相変わらずでしたね(^^)

    カメラを意識するとボロボロでした(笑)

  2. 今回はじゃすのスキル&ゴール集を録るということでBD撮影班出動!
    なのに?なぜかしみず先輩がファインセーブ&会心のガッツポーズを!
    いやいやマジで勘弁です。いつかしみず先輩もセーブ&ボレー集を録るかもしれないので大人しくしといてください(笑)

    やまさんがむらもとさんに挑むもあえなく撃沈!BDの中でも守備力のあるやまさんでもダメか~
    あれだけ実力差があると逆に気持ちいいとやまさん談。そうなんですよね~、もはや稽古ですよね、勉強になりました!みたいな?(笑)

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です