【2019/11/24】2019年通常活動47回目!【フットサルポイント越谷】

雨模様でしたが幸運にも屋根付きフットサルです!

人数少なめの開催でしたが、ご参加の皆様、誠にありがとうございました!

次回も引き続き、何卒宜しくお願いします!

“【2019/11/24】2019年通常活動47回目!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. いや~今回のリフティング部も酷い出来でした。まぁ動画を観てわかるように天気のせいでコートが暗かったこともありますが、それでもまぁ酷かったですわ。
    ヅメさんが言うには練習不足。確かに週1で10分位しかやらないしね~。
    しみず先輩は前は200回いったんだからと言うけれど、あれはBDの奇跡ですから…。
    サカさん入部誘うも早出って言った途端に断られるし…
    やっぱりもう一度奇跡を祈るしかないんですかね~(笑)

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です