【2019/6/23】2019年通常活動25回目!【埼スタA】

今週も埼スタ!
湿度の高いなか、みんなよく動きました!

今週も多くのご参加ありがとうございました!
次回も埼スタ開催です!
是非多くのご参加をよろしくお願い致します!

“【2019/6/23】2019年通常活動25回目!【埼スタA】” への1件の返信

  1. 今シーズンも始まったじめじめ湿度という名の見えざる敵との戦い!
    ボディーブローのようにBD戦士達のスタミナを奪っていきます…
    そんな中元気だったのがBDのCR7ことトミー!エグい腰のキレからゴールを量産してましたね。
    当て勘番長やサコに続く新エースの誕生か?

    そして問題はリフティング部ですよ、
    ついに動画にすらならなくなってしまいました…もはや流す価値もないという上からの判断か?
    これがホントのカメラを止めるな!弱小リフティング部の明日はどっちだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です