【2019/12/31】2019年ホントの蹴り納め53回目!【埼スタ】

2019年最後の最後の活動です!

埼スタが大晦日に開放されましたので、これがホントの蹴り納め!

第4グラウンドご参加の皆様、キャプテン、ありがとうございました!

Bコートでご参加のファミリーの皆様、子どもたちの勢いすごかったですね!
大人は手を使ってはいけないキーパールールはなかなか面白かったです。

久しぶりご参加のまっきーさん、ベイビーちゃんお披露目してくれたみっちーさんもありがとうございました!

2019年も毎週毎週大きな怪我なく楽しい時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました!

2020年も何卒宜しくお願いします!!

“【2019/12/31】2019年ホントの蹴り納め53回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. 2019年シーズンも無事終了!
    さて注目のラストゴールは?
    ごめんなさい、わかりません!
    まあね、2019年全てのゴールがラストゴールみたいなもんだからね。それくらい一つのゴールは大事ってことです!

    さて正月休みで怠けているヒマはありませんよ!新シーズンの開幕はすぐそこに!
    そしてファーストゴールを決めるのは、
    はたして誰だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です