“【2020/1/12】2020年2回目!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. お疲れ様です!今回は膝痛の為お休みさせていただきました!
    というわけでいざ病院で診てもらうと?
    半月板損傷!
    とまではいかない炎症という診断。
    そして、じゃあヒアルロン酸打っとく?
    という医者の言葉。
    美のカリスマになるつもりもありませんが好奇心が勝りいざ注入!
    一晩明けたらあらビックリ!痛みが無くなりだいぶ楽になりました!
    すごいぞヒアルロン酸!
    やっぱり病院行かないとダメですね、病院嫌いのしみず先輩もちゃんと病院行きましょう!(笑)

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です