【2020/1/25】2020年4回目!【埼スタ】

日曜日は雪予報だったため、土曜日振替開催です!
スケジュール変更のなか、多くのご参加をいただきありがとうございました!

結局日曜、天気持ちそうだった…と思って、夜が明けてみると午前中は天気悪そうなようで!

風無く、思った夜寒くなく楽しめました!
ご参加の皆様ありがとうございました!

“【2020/1/25】2020年4回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 土曜の夜はフィーバーナイト!というわけでBDナイトゲーム開催!
    いつもと違った雰囲気の埼スタにややテンション高めなBD戦士達。
    ところが!夜の闇に不馴れなせいか枠を捉えられないメンバーが続出。
    しかし?なんとそれは埼スタに張られた結界のせいであることが判明!
    なるほど、どおりであのヤマさんがゴールを外しまくるわけだ。
    そしてその結界を破ってくれたのもヤマさんでした、まさか自分の股間を犠牲にするとは…さすがのど根性、BD魂ここにあり!

  2. たまには夜のフットサルも良いですね!
    風もなかったので思った以上に暖かかったね。その影響か皆さん動き回っていましたねー
    やっぱり山さんは持っているわー
    ボシさん膝大丈夫っすか?

    次回のためにも筋トレしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です