【2020/10/04】2020年32回目!【フットサルポイント越谷】

ご参加の皆様お疲れさまでした!

“【2020/10/04】2020年32回目!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. 半沢ロスに加えて、さとみロスのダメージも受けているメンバーも少なくないFCBDですが、なんとその?石原さとみと結婚したのはしみずさんだと言う噂が?
    確かに一般男性という点から見れば可能性もゼロではありませんが…
    もしかしたら近々石原さとみが埼スタに遊びに来るかもしれませんね!

    まあ与太話はいいとして、最近膝の調子も良くなってきた私。やっぱり体の固さが原因だったんですかね~。
    というわけで、サル前はもちろん、日頃からのストレッチは大事ですね!
    しなやかな体を手に入れて、石原さとみにいいとこ見せるぞ!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です