【2020/10/25】2020年35回目!【埼スタ】

久しぶりの埼スタ!

やっぱり広くて気持ち良いですね!

ビブスの件はお手数おかけしておりますが引き続き何卒宜しくお願いします!

“【2020/10/25】2020年35回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 月曜の朝からしみずさんのオモシロ動画で笑わせていただきました。疲れた時にはこれを観て元気を出したいと思います(笑)
    今回はマツイさんの神回でしたね~。
    とにかく攻守で効いていました。やはり贔屓のチームが好調だとちがいますな。
    いつかマツイさんの口からレッズをベタ褒めする言葉が聞きたいですね!

  2. 今回は久々の埼スタではしゃぎました。シュート入りましたね〜。自分でもびっくりでした。楽しかったですね。清水さんの伊佐山コメントも飛び出すかと思いましたが今回はでなかったなぁ。
    マツイがレッズを褒める事は今シーズンは多分ないかと…。次回も頑張ります

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です