“【2020/11/29】2020年40回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. せっかくの1129の日でしたが、今回は432(しみず)の日でしたね~。
    いい動きを見せてくれたしみずさんですが、その裏には久しぶりに参戦してくれた、たおかさんの存在が!
    いやぁ~相変わらずのカバーリング能力!いい所にいますね~。低い重心の粘り腰ディフェンスも健在でした!
    しかし久しぶりに来てしっかり存在感を残すたおかさんに比べ、毎週やっても結果の残せないリフティング部。
    そりゃ動画の時間も短くなるよね~。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です