【2020/12/30】2020年44回の活動でした!【フットサルポイント越谷】

最後の最後の蹴り納め!我らがホーム埼スタ開催の予定でしたが雨天予報のため急遽越谷を開けていただきました!

ホームで出来ずザンネンでしたが結構雨も強く、このご時世ですので…風邪など引いてしまうと…ということで急遽の変更、ご対応いただいた越谷に感謝です。

両面使って、片面はおとなたち、片面はおやこでの開催となりました!寒い!

最後の動画は撮れませんでした…

2020年もありがとうございました!

コロナの影響で長期休止もありましたが44回の開催!
大きな怪我もありました!早い回復をお祈りしております!
久しぶりのまっきーさんも元気で何よりです!

次回新年初蹴りは1/3です!しっかり体調整えて正月太りを解消しましょう!
お疲れさまでした!!

“【2020/12/30】2020年44回の活動でした!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 激動の2020シーズンもついに蹴り納め!
    蹴り納めといえばラストゴール!
    その白熱の戦いを制したのはあさのっち!いや~やっぱり最後はイケメンが持っていくもんなんですね~。

    俺も狙ってはいたのですが、狙っていなかったラストオウンゴールの称号を戴いてしまいました…
    この悔しさはファーストゴールで晴らす!
    というわけで次は蹴り初め!
    飲み過ぎ食い過ぎしないように気をつけましょう!今年も一年お世話になりました!

  2. 今年もありがとうございました!
    私もファイナルゴール狙ってましたけど、ダメでしたね
    近年、ボールが飛ばなくなったので、来年はキックから見直したいと思います。
    目指せハーフウェイライン超え!

ジャス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です