【2020/3/15】2020年11回目!【埼スタ】

久しぶりの通常活動時間帯でのフルコート&Bコート開催です!

屋外で少人数であるということで開催中の期間です。

最初の1時間は、おとなはフルコート、小学生以下はBコート。
もう1時間はみんながフルコートを楽しみました!

ご参加の皆様、楽しい時間を過ごせていたら幸いです!
ありがとうございました!

“【2020/3/15】2020年11回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. 久しぶりのフルコートでしたが膝のことを考え今回は見送り。けっして昨今の自粛ムードに流されたわけではありませんからね。
    なので一時間だけ子供達と一緒に蹴りました。いや~最近の子供達は足元上手いですね~。
    そしてこの日はサコの奥様もBDデビュー!いや~デビュー戦とは思えぬ堂々とした動きでしたね!
    次は是非とも夫婦共演、共同作業でゴールをあげてもらいたいですね!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です