【2020/8/2】2020年23回目!【埼スタ】

梅雨明けました!暑い夏がはじまりました!

今週はご参加も多く、大人チームと子どもチームと分かれての開催となりました。
大人と子どももよく頑張りました!
ご参加の皆さまありがとうございました!
いわさき先輩も後輩さんもまた是非ご一緒してください(^^)!

“【2020/8/2】2020年23回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. 先週までの、じめっとした暑さではなくカラッとした暑さでしたね。そのせいか、何人かから今日あんまり暑くないね。という声が聞こえてきましたが、それはたぶん違うと思うぞ(笑)

    さて今回は白ユニ!黒ユニは光を吸収するのでNGです!(けっしてやのさんを批判しているわけではありません!)
    そのチームホワイトですが残念ながらパスが繋がらず攻撃の糸口も見つからないまま撃沈!ぐっさんやっさんコンビを活かすことが出来ませんでした!残念!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です