【2020/8/23】2020年26回目!【フットサルポイント越谷】

埼スタはレッズ戦のため、越谷開催となりました!

天気が悪くて暗いコート、僕がよく見えません笑

次回は広いですよ!
引き続きよろしくお願い致します!

“【2020/8/23】2020年26回目!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした。
    コロナの影響か、5キロ太ったので身体が重い重い…。
    一人で抜いてシュートまで持って行けたのは、接触少なめのおかげですかね(笑)後はやられたい放題でした。
    年内中に痩せないとと、思いつつ、お酒が止まりません。わがままBODYにならないよう、気を付けます。

  2. いや~、うっちー引退と聞いてびっくりしましたがイケメンうっちーの方でしたね、ウチのうっちーは生涯現役!引退しませんさせません!
    先週のような地獄の暑さもなかったのでみんなよく動いてましたね、中でもマツイさんが攻守にわたりよかったですね~
    いよいよBDのレフティモンスターが目を覚ましたようですよ!
    リフティング部はちょっと暗くてね~
    晴れれば眩しい、暗ければまた暗いと言う。言い訳ばかりの人生でございます(笑)

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です