“【2020/9/21】2020年30回目!【越谷】” への1件の返信

  1. 久しぶりのアウェー開催に久しぶりにそごーさん参戦!ブランクを感じさせない動きでしたね。
    今回も動きやすい天気にスピーディーなゲームが展開されましたね、サカさんの芸術点の高いゴールは見事でした、さすがちゃんとやればちゃんとできる人(笑)

    気になるのは怪我人の多さですかね、りょーちんは回復しましたが俺とやまさんは膝の痛み、ヅメさんも尻が痛むとのこと。高齢化の進むオジサン軍団!日々のケアに気をつけましょう!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です