【2020/9/27】2020年31回目!【埼スタA】

今週は埼スタ!


運動しやすい季節になってきました!
引き続き、怪我に注意して楽しく蹴りましょう!

“【2020/9/27】2020年31回目!【埼スタA】” への2件の返信

  1. ヅメさんとのコンビネーションが良かったなー…何年ぶりだろう(笑)
    次回もヅメさんと素晴らしいコンビネーション……だろう

  2. 今回は久しぶりにじゅんぺーさんとダンディバッジョおおむらさん参戦!
    おおむらさんは相変わらずいい所に顔出してきますね~。コースをついた渋いゴールもさすがでした!

    動きやすい気候のせいかスーパーなプレーも多かった!しみずさんが久々のゴラッソ!サコも神トラップを見せてくれましたね!

    ケースケ優勝おめでとう!次は連覇だぜ!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です