“【2021/1/10】2021年2回め!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 本日もお疲れ様でした。こうしてみんな元気で集まれるのも、中々できないことですが、やっぱりいつもどおりに集まれる日が早く戻ってきてほしいと願うばかりです。

    さて、そんな中、『白揃うとカッコいい』と言っていた清水さんは野球のインナーでした(笑)が、パスが繋がるイメージが自分以外、共有でき、楽しい時間だなぁと同じチームながら疎外感たっぷりでした(泣)正月明けで体重も増加し、動きが鈍くなる一方です。動きましょう。痩せましょう。頑張りましょう!

  2. 2021レギュラーシーズンのスタートは極寒の朝!その寒さに加えて久しぶりの3チーム回しがメンバー達の体力を奪います!
    しかしそんな中イイ動きを見せてくれたのはやまさん!ゲームの流れを読む力があるのか、経験値から来る勘が働くのか、セカンドボールを拾いまくり攻撃を単発で終わらせてませんでした!

    そしてゴレイロの才能を開花させたのはたかはしさん!素晴らしい反応で好セーブを連発させていましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です