“【2021/1/24】雨!2021年4回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした。本当に寒かったですね。寒さのせいにして余計に動けない…。何ともならない体力のなさ。
     でもコロナに負けずに動ける幸せを噛み締めて、頑張りましょう!次回は暖かいといいなぁ。

  2. いや~ホント寒かったですね~、どれくらい寒かったかというと?ボールもらってターンした時、おもわず鼻水垂らしてしまい鼻水も一緒にターンしてしまうという、それくらいの寒さでした。

    ケータがイイっすね~。普段は大人しい感じですが、いざコートに入ると思い切りのいいプレースタイル!そのギャップがまたいいよね~。
    感心しすぎて最後の方は、いいねぇ~いいよぉ~、とすっかりエロ親父な感じになっちまいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です