“【2021/11/7】2021年45回め!【埼スタA】” への4件の返信

  1. 今週も楽しかったですね。若手の皆さんも楽しそうでなにより!若手のゴッツ君のヘディングおしかったですね!彼を前線に置いてハイボールをどんどん入れる戦術どうですか?ピンクシューズのイケメンは上手くて身のこなしがヅメさんとこのリク君に何か似てるような。KELME君はビッグ・ボスがいるといつもよりマイルドなプレーになってない?(笑)でもやっぱスピード速いけどね!

  2. いや~今回のカメラワークいいッスね~。あれ?今日は三人かな?と思わせてからの登場。主人公感が演出されてますな。代表もウデ上げましたね~。

    さて今回光ったプレーを見せてくれたのはヅメさん!若手くんに対する守備でしたが抜群の間とタイミングでボール奪取!経験とセンスの光るプレーでした!

  3. 今週もありがとうございました。
    開始序盤で足の負傷(泣)終盤の肩の痛みと
    ジジイ感が抜けません…
    足の腫れがようやく引きましたが、痛みが抜けません。皆様も怪我には注意を。
    若手から「黄色いソックスの人が、背の高い人が」と、清水さん&ボシさん人気が出てますよ〜。
    終わった後、みんなでシューズを買いに行ったようです。俺も新しいの買って気分変えよっと。
    ありがとうございました。

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です