【2021/2/21】2021年8回め!【埼スタA】

無事にゼロックスが開催されましたので埼スタが空きました!埼スタさんありがとうございます!

気温も暖かく、みんなよく動いていましたね~!

シャワーがさらにバージョンアップ。
リニューアルされたシャワー第一号は誰でしたか!?

引き続き怪我なく楽しくよろしくお願い致します!

“【2021/2/21】2021年8回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. シャワールームがとてもキレイになってましたね!次回から浴びたいと思います!今回はボシさんこと、トモヤと同じチームになりましたが、いいパスを送ることが出来ずに申し訳ない!次こそは最高のエンジェルパスを君に!!!(^^)

  2. シャワー必須となってくるこれからの季節を前にリニューアルとはありがたいですね。
    最終的に埼スタさんには温泉でも掘り当ててもらいたいと思っています。
    天然温泉埼スタの湯。いいっすね~。

    いや~よもやよもやのともやいじり。私もようやくじゅんぺーさんの様な名前をいじってもらえる男になったということでございましょうか、ありがたいですなぁ。
    もういっそのこと、登録名もぼしからともやにリニューアルしてみようかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です