【2021/3/21】2021年12回め!【フットサルポイント越谷】

天候悪かったですが屋根付き越谷開催!そしておおむらさんファミリー参戦!


ご参加の皆様ありがとうございました!

しみずさん、皆様、ありがとうございました!
おおむらさん、埼玉から応援しております!

“【2021/3/21】2021年12回め!【フットサルポイント越谷】” への4件の返信

  1. おおむらさんとは、最後同じチームではありませんでしたので、せっかくなので積極的にマークにつきました。とにかく動いてもらおうとするし、ボール持ったら取れないし、よせても安定した下半身で強いし、左足からも打てるし、イタリアの至宝にやられまくりでした。さすがです。寂しくなりますが、応援してます。機会があれば、またマークにつきないな(笑)

  2. いや~横浜!といえば?やはりあぶない刑事!まさにダンディおおむらにお似合いの街ですね!
    まあでも過去には上海から月イチで来てたあの人もいるし、現在絶賛充電中のあの人は川崎、レジェンドのあの方は京都からだし、あのイケメンもチーバくんですからね、横浜なんてすぐそこ、近い近い!
    とりあえずイタリア枠はそのままにしておきますので、またいつでも参加してくださいませ!

  3. むねとうさんをはじめ皆さんから素敵な思い出をたくさんいただきました。カワイさん、ぼしさんコメントをありがとうございます。埼玉に戻ることがあったらぜひ参加させてください。FCBDがいつまでも続くことを願っています。

  4. おおむらさんのラストダンディ目に焼き付けました!
    フルタイム休むことなく走っても技術が落ちないプレイスタイル流石です!!

    機会があれば是非蹴りましょう!
    川崎から参加している方もいるし…横浜近いもんですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です