【2021/3/7】2021年10回め!【フットサルポイント越谷】

水曜日時点で天気予報が怪しかったので屋根付き越谷に変更しましたが…

雨振らずで高級シャワーを楽しみしていた皆様申し訳ありません!
ご参加の皆様、ありがとうございました!!

来週もよろしくお願い致します!

“【2021/3/7】2021年10回め!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. 三寒四温な今日この頃、昨日は残念ながら寒の方でした。あまりの寒さにりょーちんの乳首も綺麗に立ってましたね。

    今回はサッキーにやられましたね~、クセ者らしくひと癖もふた癖もあるプレーにやられ放題でした。まあこちらも負けずに難癖つけてやったけどさ。

    心配なのはしみずさん。足の痛みに声をあげるシーンもありました、もういいかげん病院行けばいいのに。
    さらにあさのっちも足を気にしているようでした。しかしそれでもボールを預けてしまうダメな僕。ちょうど卒業式シーズンでもありますが、あさのっちからの卒業はまだまだ出来そうにありません。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です