“【2021/4/04】2021年14回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 久しぶりの埼スタはゲスト祭り!
    まずは業界No.1ゴレのごうさん!今回も見事な横っ飛びを見せてくれました!

    さらにいつの間にか中学生になっちゃったアットが参戦!ちょっと遠慮気味な感じがいかにも青い春でしたね~。オヤジは遠慮なく近場からトゥキック打ってましたけどね!

    そして絶賛充電中のそごーさんが遊びに来てくれました!あの二人がおらずレッズ批評は不完全燃焼となってしまいましたが、身体の方は経過良好ということで安心しました!

  2. やっぱり埼スタは最高ですね!気持ちいい!雨の予報でしたが、晴れ間も出てました!皆様の日頃の行いでしょう!そごーさん元気そうで何よりです。いわさきさんの足の具合が心配です。早く直して、クセの強いプレーを見せて欲しいですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です