【2021/6/6】2021年23回め!【フットコム越谷】

今週はフットコム越谷です!

今週もご参加の皆様、ありがとうございました!

引き続き越谷開催が続きます!
楽しみましょう!

“【2021/6/6】2021年23回め!【フットコム越谷】” への2件の返信

  1. 横浜で頑張っているおおむらさんの娘さんに刺激をもらったおじさん達!
    中でもカワイさんがハッスルハッスル!躍動してましたね~。やのさんも超絶キープで魅せてくれました!
    久しぶりの屋根なしコートでしたが雨が降ったり止んだりのお天気。おかげで直射日光を浴びずに助かりましたが、蒸し暑かった~。今年も蒸し蒸しじめじめとの戦いが始まりましたね!

    1. ボシさんとの連携良かったですねぇ!こんなに連携良かったことあるかな?って言うくらい、翼と岬のゴールデンコンビに匹敵してたんじゃないかな(笑) 雨は思ったより小雨で助かりましたね🎵雨でもやっぱBDは楽しい‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です