“【2021/8/1】2021年31回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 皆さん、暑い中、お疲れ様でした。
    オリンピックの話題で尽きない中、日本代表も勝ち、気分上々ですね。
    皆さんが動ける中、年齢からなのか、何事か判らない疲れが出る様になり、思い通りに動けない事に苛立ちが隠せませんが、日々enjoyで頑張りたいと思います。

  2. なにやらリフティング中に小躍りしている男がおりますが、この暑さでついにやられてしまったのでしょうか?
    と思ってしまうほどの暑さでしたね!
    屋根付きとはいえ油断は禁物。なぜなら私、先週サル後に頭痛に襲われてしまいました!
    というわけで今週は水分をしっかり摂りましたよ!暑さには気をつけましょう!

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です